恋愛情報『恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと』

2019年8月16日 12:20

恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと

いきなり家族に紹介するのは重たい感じがして抵抗がある人も多いかもしれませんが、友達になら気軽に紹介しやすいのではないでしょうか。

イベントがたくさんある夏は特に、友達と集まる機会も多いと思います。ぜひ、そこに彼を連れて行ったり、彼が友達と遊ぶときに混ぜてもらったりして、恋人らしい関係を育んでいきましょう。
恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと


■「おはよう」と「おやすみ」LINEを習慣づける

一般的に、どんなにマメに連絡を取り合っている友達でも、ただ「おはよう」や「おやすみ」を伝えるためだけにわざわざLINEをすることはないですよね。

そのため、1日の始まりと終わりにメッセージを送り合うことで、私たちは特別な関係なんだという意識が高まるのです。これぞ恋人らしいことではないでしょうか。

もしタイミングが合うなら電話もいいですね。大した用事はないけど連絡したいと思える、そしてためらいなくそれができる関係はそう簡単に築けるものではないので、とても貴重です。
「用のないLINE」「用のない電話」で、ぜひお互いの大切さを日々噛みしめてください。

■スキンシップを大切にする

友達と恋人の最もわかりやすい境界線は、スキンシップの度合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.