恋愛情報『なぜ?彼氏が誕生日プレゼントをくれない・・・その理由や真実とは?』

2019年8月19日 12:00

なぜ?彼氏が誕生日プレゼントをくれない・・・その理由や真実とは?

学生や社会人なりたてなどであれば、お金がなくてプレゼントを買えなかったことも考えられるでしょう。女性からすると「私の誕生日のことを考えて貯金しといてよ」とも思っちゃいそうですが・・・。

彼氏も「学校が忙しくてバイトできなかった」、「適当に安物をあげたくないからプレゼントを渡せなかった」といった事情があったのかもしれませんね。

そんなときは彼氏が自分の誕生日を覚えていたのか、「お誕生日おめでとう」などのメッセージがあったのか、祝う気持ちがあったのかなど金銭面やプレゼント以外の部分でさりげなく気持ちを確認してみましょう。

■付き合って日が浅かったため

プレゼントがもらえなかった誕生日は、付き合ってすぐではなかったですか?

誕生日は年に1度の大事なイベントですよね。だからこそ付き合ってすぐだと、「喜んでもらわなきゃ」「サプライズした方がいいのかな?」とプレッシャーに感じてしまうのかもしれません。


■本命ではない・・・というケースも

あまり考えたくないですが、他に考えられることはあなたが本命の彼女ではなかったということです。

本命ではない女性に誕生日プレゼントをあげることは、残念ですが考えにくいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.