恋愛情報『復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?』

2019年8月18日 12:20

復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?

復縁すると決まるまではお泊まりデートはせず、たとえ彼に「ホテルに行こうよ」と誘われてもはっきり断りましょう。

■復縁デート後はどうすればいい?

デートが終わって彼とバイバイしたら終了・・・・・・ではありません。復縁がうまくいく確率を上げるためにはデートが終わった後の対応も重要です。


■デートのお礼や感想を伝える

復縁デートの後はできるだけ早く彼に連絡をしましょう。「今日はありがとう」と一言でも構いません。

あなたが「会えて嬉しかった」という意思表示をすることが大切です。いくら別れた元カノといっても「一緒にいられて嬉しかった」と言われて嫌な気になる男性はいないでしょう。
復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?


■2度目のデートに誘う

1回目のデートの余韻に浸っている間に2回目のデートに誘っておきましょう。デートで手ごたえがあれば「次はいつにする?」とはっきり聞いてしまってもいいですが、まだ元カレの気持ちがわからないのであれば「今度は〇〇に行きたいね」と言って、また会いたいということを伝えておきましょう。

そうすることで2回目のデートは元カレから誘ってもらえる可能性もあります。


■脈なしなら諦めも肝心

連絡をしても返事がなかったり、デートに誘ってもはぐらかされたりするようなら彼の気持ちはすでに離れてしまっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.