恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

■軽くキスした後に微笑む

軽くキスをした後に、微笑んでください。するとキスをしたあなたはもちろんのこと、彼氏もそんなあなたの様子を見て微笑み、嬉しい気持ちになります。

キスは、肉体だけではなく、精神的なつながりが深まるという効果があります。一緒にキスをして幸せだ、嬉しいという気持ちを共有することによって、キスがさらに盛り上がりますよ。

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■恥ずかしそうなリアクションをする

とくにキスに慣れていないときに有効なのが、キスをしたときやする直前に恥ずかしそうなリアクションをするということです。男性は、彼女が恥ずかしそうにしていることを見ることが大好きです。かわいいと思ってしまうんですね。

キスに慣れていないことを逆手にとって初々しさを演出し、かわいい、守ってあげたいと思わせます。彼氏に可愛がられたいという人は恥ずかしそうなリアクションを入れていくことを意識してキスしてください。

■肩に手を回すなどボディタッチしながらキス

キスは、ただ唇や舌を重ね合わせればいいというわけではありません。ほかのテクニックであったように、微笑んだり、恥ずかしそうな顔を見せたりすることが大事です。

さらに言えば、肩に手を回すといったボディタッチを入れることで、キスのドキドキ感を何倍にも高めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.