恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

色気ある舌の動きを目指して舐めましょう。

舌づかいも、イメージを膨らませて慣れることが大事です。

■イメージトレーニングをして本番で緊張しないようにする

いままでのコツと関連しますが、イメージトレーニングはキス上達のための必須事項です。スポーツ選手がイメージトレーニングで自分のフォームを確認するように、皆さんもキスに慣れるまではイメージトレーニングをしてキスのイメージを固めましょう。

どういう風にキスをするのか、どう唇や舌を動かすのか考えておくことで、本番に心の余裕ができて緊張しなくなります。とにかくイメージトレーニングを重ねることを意識してください。
キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■キスで男性を虜にする方法

ここでは、実際に彼氏とキスをするときに彼氏を虜にする方法をご紹介します。以下の内容に気をつけながらキスをすれば、彼氏はキスであなたに胸キュンし、いま以上に夢中になってくれますよ。

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■すぐにしないで焦らす

いきなりキスをするのではなく、少し焦らしをいれるというテクニックです。素直にキスするのもけっして悪くはないのですが、軽く焦らされたほうが、彼氏は気持ちが燃え上がります。

焦らされたことで彼氏が強引にキスをしてくる可能性もあり、彼氏に盛り上がって欲しい、もっと求めてきて欲しいという人は、焦らしを入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.