恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

そのキスの裏に隠されている男の本音としては、「あわよくば体の関係になりたい」あたりが挙げられるでしょう。キスした相手に特別な感情を持っているとは限らない訳です。

スキンシップをしてくる男性が本気かどうか見極めるポイントとしては、「スキンシップの頻度」「他の女性にもスキンシップをしているかどうか」「普段の関係性」などが判断材料になります。

あなたに本気の男性であれば、当然他の女性に同じようにスキンシップはしないでしょうし、あなたとの仲を深めることを重視します。またスキンシップも節度を持って行うでしょう。

■会話にあまり集中していない

あなたとの会話中、どこか落ち着きがなかったり、あなたの話をうわの空で聞いていたりする場合、キスをされたとしてもそれは性欲からによるものの可能性が高いです。

あなたの心というよりは身体目当ての可能性が高く、会話に集中していないのも、あなたとの交流を深めようとしていない気持ちのあらわれと言えます。

男性は女性に比べて性欲をコントロールするのが下手な傾向にあるので、特別性欲が強いと上記のような挙動になってしまいやすいのです。


それでも本命の女性相手であればなんとか性欲を制御して、心の交流を深めたいと思うのが男という生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.