恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

と感じている場合も同様で、あなたとキスできる関係になりたいから、あなたの気持ちをよく理解し、共感しようとしているかもしれないのです。

つまり、好きな人があなたの気持ちに深く共感を示してくれている場合は大チャンス。「もっと仲良くなりたい」と思っていることは間違いないでしょうし、キス脈アリサインと捉えることもできます。

あなたからも積極的なアプローチを仕掛けることで、より関係が進展するかもしれません。

■ボディータッチをしてくる

好きな人とキスしたい時、ボディタッチが効果的な手段であることをわかっている人はわかっています。相手に触れるという行為はいわばキスの一歩手前の段階で、かつトライしやすいもの。

さらに比較的唇に近い上半身が触れる事で、キスしたくなる気持ちがわき起こりやすくなります。
ちょっとしたボディタッチであっても触れていることにはなるので、異性としてはある程度許された距離感と言えるでしょう。
お互いに「キスしても良いかな?」という雰囲気にもなりやすいです。

触れることは相手への安心感にも繋がるので、特に仲の良い女性相手には効果が高いです。まずはわざとらしくない程度にボディタッチをしてみて、相手の反応を伺ってみても良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.