恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

特に、自分にだけ向けられる満面の笑みを見た日にはドキドキしてしまう様。

よって、好きな人と一緒にいる時にはなるべく笑顔を心掛けるのが良いのですが、実は笑顔の反対である「落ち込んだ顔」にも男性は弱い様です。

「女性は守るもの」という意識が本能レベルで備わっている男性にとって、落ち込んでいる女性を見ると何か協力せずにはいられません。しかも相手が友達以上恋人未満など、お互いに好意を抱いているのが分かる相手であれば、キスをすることで相手を慰めたいという気持ちになりやすいのです。

■好きな人にキスしたいと思う5つの瞬間

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


ここでは、人が好きな人に対して「キスしたい!」と思う具体的なシチュエーションについてお伝えしていきます。好きな人と一緒にいる時、以下のような状況の時はキスの絶好のチャンスなので、事前に頭に入れて準備しておきましょう。


■相手のことが愛おしく見える時

好きな相手のことを「愛おしい!」と思った時、思わずキスしたい衝動にかられることはありませんか?特に、男性が女性に対して抱きやすい感情ですね。

女性は外見の可愛さを重視するのも大切なことですが、性格的な可愛らしさを残しておくことも必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.