恋愛情報『好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン』

2019年9月8日 10:00

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン

相手も同じように好意を抱いてくれている場合、物欲しそうな視線を向けられることで「キスしたい!」と思ってくれるかもしれません。相手の性格によっては勢いでキスしてしまうかも。

人間は7秒以上見つめられ続けると、その相手に好意を抱きやすいという心理学テクニックもあります。相手をじっと見つめることは、自分を強く印象付けるための手段でもあるのです。

好きな人とキスしたい瞬間はいつ?キスしたい時に送る5つのサイン


■照れる顔がみたいから

特に男性に多いのですが、異性が恥ずかしそうな顔をしている時、ついついキスしたくなるという心理があります。普段あまり恥じらいを見せない女性が恥ずかしそうにしている時ほど、よりその傾向は強いようです。

つまり、好きな人とキスしたい時は、意識的に恥じらって照れている姿を見せるのが有効です。

たとえば目が合った時に照れてみる、自分の失敗話などを恥ずかしそうに話してみるなど、やり方は色々あります。


相手との関係が深ければ深いほど、男性も自然と「キスしたい」と感じるはず。わざとらしく見えない程度に照れや恥じらいを演出してみましょう。

■落ち込んでいる時に慰めたいから

男性が好きな人にキスしたいと思う気持ちは、女性の笑顔を見た時にも現れやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.