恋愛情報『束縛彼氏の心理と特徴は?上手に付き合い方と束縛を緩める7つの方法』

2019年9月9日 12:00

束縛彼氏の心理と特徴は?上手に付き合い方と束縛を緩める7つの方法

■彼氏の精神バランスを分析する

束縛彼氏には精神的に不安定な人もいます。突然キレたりその後泣いてすがりついてきたり、高圧的な様子で行動に口を出してくるくせに、別れようと言われるのが怖くて急に下手に出てきたり。あまり不安定である場合、安定した結婚生活はのぞめません。結婚をするにはまず彼氏の精神バランスや心理状態を分析してから考える必要があります。


■彼氏が変われたらあり

いまは付き合っているから多少束縛を許してあげているところもありますが、結婚となれば話は別です。片方だけがずっと我慢をしていては結婚をしてもうまくいきません。

結婚生活を円満にするためには、彼氏に変わってもらう必要があります。話し合えば変わってくれる可能性があるならば、結婚を考えても良いかも。

■束縛彼氏の束縛を緩める方法

束縛彼氏の心理と特徴は?上手に付き合い方と束縛を緩める7つの方法


彼氏にいちいち束縛されるのってウザいし面倒ですよね。そんな束縛男の束縛を緩める対処法を考えてみました。


■小さい嘘もつかない

束縛をしたがる男性は、常に疑っている状態なので嘘を見破るのが上手です。そんな束縛男に一番良い対処法は《小さい嘘もつかずに接すること》。

すぐ見破られるつまらない嘘をついたせいで、その後ずっと疑われ続けるのはツラいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.