恋愛情報『束縛彼氏の心理と特徴は?上手に付き合い方と束縛を緩める7つの方法』

2019年9月9日 12:00

束縛彼氏の心理と特徴は?上手に付き合い方と束縛を緩める7つの方法

それならば最初から、嘘をつかずに誠実に接しましょう。嘘をつかない人間だとわかれば、信頼感が芽生えて束縛も緩くなります。

■行動は先回りして報告

束縛彼氏に今日は誰とどこでなにをしていたのか根掘り葉掘り聞かれるというのは束縛彼氏にありがちなエピソードですよね。

聞かれてから答えるのではなく、これからは行動を先回りして聞かれる前に報告しましょう。「今日は誰とどこ行くよ」と伝える習慣をつけると、束縛彼氏も安心して束縛を緩めてくれます。


■彼氏を褒めて自信を持たせる

自分に自信がないから、と彼女を束縛してしまう束縛彼氏の場合は、とにかく彼氏を褒めて自信を持たせるところから始めましょう。あなたは充分に素敵な人なんだから、私はそんなあなたが好きで、絶対に目移りしない。そうこまめに伝えてあげるのが良いでしょう。自信が持てるようになれば、自信のなさからの束縛もマシになります。

■信用されていないのが悲しいと伝える

束縛をされるということは、自分が彼氏に信用されていないということに繋がります。信頼関係がなければ恋愛関係も長続きしませんし、一方的に疑われてばかりでは疲れてしまいます。「せっかく好き同士で付き合っているのにそれは悲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.