恋愛情報『脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?』

2019年9月21日 12:00

脈なし状態から告白を成功させる?彼の態度が180度変わる逆転テクニックとは?

彼にとってステータスとなる、お金の話や仕事の話などが出てきたら、あなたに好意を抱きだしたサインです。「この間、大きな仕事を成功させたんだ」「職場での立場が変わって、収入が増えたんだ」といったステータスアピールをされたら、告白タイミングと思って良いでしょう。

こういったタイプは、プライドが高く自分から告白しない男性も多いですから、あなたからの告白が関係を変えるはずです。

■もしも付き合ったらの話をしてくる

脈なし男性を振り向かせるために、様々なアプローチをしてきた女性もいるはず。彼に近づくために、様々な努力をしてきた人も多いでしょう。そんな人の中には、ふたりきりで会うことが増えた人もいるはず。ふたりで食事や飲みに出かけている人もいるのではないでしょうか。

食事やお酒を飲む際には、様々な話をすると思いますが、恋愛話もしているはず。
過去の恋愛話をしたり、理想の恋愛といった、他愛もない内容を話していたでしょう。そんな恋愛話に、「もし、俺たちが付き合ったらさぁ」なんて話題が出てきたら、彼はあなたを恋愛対象として見始めているかもしれません。「もしも・・・」という話題が出たということは、彼はあなたと付き合った時のことを想像しているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.