恋愛情報『女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説』

2019年9月25日 12:00

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説

お互い朝まで一緒にいたい気持ちの時は、ふたりとも分かっていても、あえて触れないで終電を逃して、エッチに持ち込む口実作りをするものです。

■お家での女性からの初エッチの誘い方

女性からの初エッチの誘い方は?NGな方法や彼氏のしたいサインの見極め方も解説


お家で一緒にいる時は初エッチに持ち込む最大のチャンスです。まだエッチ前のカップルなら彼氏の方も絶対にエッチのことは頭のどこかで意識しているもの。ここでは家にいる時の初エッチの誘い方を紹介します。

■上目遣いをする

媚びているようで、「あざとい」といわれることもある上目遣いですが、これは恋人でもない男性にやる時はその通りかもしれません。しかし付き合って間もない彼女に、家でふたりきりの時にやられると彼氏としてはドキドキだと思いますよ。「これは彼女のOKサインだ!」と伝わるはずです。

それでも踏み込んでこない彼氏なら、上目遣いで見つめたまま抱きしめてしまいましょう。彼女がそこまでしているのですから奥手の彼氏でも気持ちに応えてくれるはずです。

これでも初エッチに進もうとしないなら、余程その日はエッチができない理由があるのでしょう。また日を改めるしかありませんね。

■女性からキスをしてみる

付き合って間もない彼女と家でふたりきりでいるのですから、彼氏だってエッチのことは意識しているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.