恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


■気になる男性と乾杯

男性のグラスが空になりそうタイミングで、同じ飲み物を注文するテクニックは、男性に「気遣い」・「優しさ」と「好意アピール」をすることができます。

おもてなしを受けているような感覚に嬉しい気持ちが膨らむはずです。グラスの空き具合チェックをして実践してみましょう。


■軽くボディタッチ

気になる男性の後ろを通るときなどに、『ごめんね』、『後ろ通りまーす』と、一声かけながら、背中や肩に手を添えるボディタッチをします。

いやらしさのない軽いボディタッチは男性の本能を刺激し、興奮作用を高めてくれる心理を働かせます。通り過ぎたあなたに対して余韻さえ感じさせるでしょう。

■好みが同じことをアピール

メニューをオーダーするときに、近くの男性や気になった男性が頼んだ物と同じ物を注文してください。『私もそれで』とか『私も同じで』と、男性がオーダーした瞬間に一言付けるだけで、親近感を持ちやすい「同じ好みアピール」ができます。

流れで会話が弾むことも期待できるので試してみてください。


■下の名前で呼ぶ

いきなり呼び捨てにするのはいけませんが、「○○くん」、「○○さん」と、相手の年齢の応じて下の名前で呼ぶことは、合コンで大きな盛り上がり効果を発揮させてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.