恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

名字よりも下の名前の方が、呼ぶほうも呼ばれるほうも親近感を持ちやすくなるでしょう。

■合コンを盛り上げるテクニック《合コン後の連絡編》

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介


合コンが終わったと一息つくのはまだ早いです。合コンの出会いから次に繋げるためのアフターフォローを入れることで、合コンの盛り上がりが完成します。合コン後の連絡にも3つのテクニックがあるので、参考にしてくださいね。


■LINEを送るタイミング

合コンの1~2時間後がおススメです。楽しい合コンの余韻が残っている時間帯で、気持ちを繋げるためにはベストタイミング。

がっついている姿を見せないように翌朝LINEを入れる人もいますが・・・朝は仕事の準備が合ったり、休日のゆっくりタイムであることも多いので、即レス確率は低め。合コン当日であっても、あまりに時間を開け過ぎた深夜はNG。

疲れているときに連絡が来ることで面倒くさい気持ちを生まれさせてしまったり、常識のない女と思われるリスクもあります。

■LINEの内容

無難に『今日はありがとうございました、楽しかったです』などのシンプルお礼内容にしましょう。初回から長文を送ったり、絵文字やスタンプが多すぎるのは好まれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.