恋愛情報『彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?』

2019年10月7日 09:00

彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?

■優しく重いことを伝えるのがベスト

やはり彼氏本人に重たく感じていることを伝えてあげるのがベストです、彼氏はあなたに夢中なので遠回しに気づいてもらう作戦を実行しても気づくことができないでしょう。

ここで気をつけなければならないのは、あまり強く気持ちを伝えてしまうと彼氏が深く傷ついてしまうことです。

彼氏的には大好きだと愛情表現することが彼女の負担なることなどまったく思いもよらないことで、いきなり重たいといわれることは非常にショックを与えてしまいます。

優しく慎重に彼氏の気持ちが負担になっていることを伝えましょう。「愛してくれる気持ちは本当に嬉しい」「あなたのことは大好き」この2つの気持ちはしっかり伝えてあげましょうね。


■彼がしてくるのと同じことをしてみる

思い切って彼氏がいつもするような愛情表現をあなたが彼氏にしてみるという手もあります。自分が同じことをされたときに初めて相手の気持ちが分かることもあるものです。人前で彼氏に「カッコいい!」といってみたり、スキンシップを求めてみたりしてはいかがでしょう、家族や友人の前でこれでもかとほめてみてもいいかもしれません。

あふれ出る大好きな気持ちに対して正直に行動していた悪気の無い行動がこんなに彼女を困らせていたんだな、と気づいてくれることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.