恋愛情報『彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?』

2019年10月7日 09:00

彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?

しかし恋愛に自信がない男性の場合、駆け引きをする余裕など持つことはできません。

素っ気ない態度なんてして嫌われちゃうんじゃないか?と考えてしまいます、そして慣れていないので実際駆け引きしようとして大失敗しちゃうなんてことも恋愛不慣れな人のあるあるです。

恋愛に自信のない男性ほど「大好き!大好きすぎる!!」とストレートな言葉しか持ち合わせていないです。

とはいえ、ストレートな言葉しか投げてこない誠実さや実直さは心地よくもあります、クセの強い言葉ばかり投げかけてくる男より、一途に愛してくれる、彼女が大好きすぎる男性とのほうが安心した恋愛ができるともいえます。

■俺についてこい!系の男性が減ったため

恋愛のみならず「俺についてこい!」とグイグイ周りを引っ張る、よく言えば頼りになる、悪く言えば強引すぎる、そんな男性は減ってしまいました。

いまは強烈なリーダーシップをとるよりも、みんなの意見をすりあわせて、みんなが幸せになる方法を見つける、そんなリーダーが好まれる時代ではないでしょうか。

それはさておき、グイグイ系の男性は人に甘える、自分の弱みを見せるなどの行動をとることが苦手な場合も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.