恋愛情報『彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?』

2019年10月7日 09:00

彼女のことが大好きな彼氏の特徴や行動・重すぎるときの対処法とは?

大好きな彼女にほっとかれると寂しさがこみ上げてきて自分を抑えられなくなります、思わず彼女にちょっかい出したり、くっついてきたりと構って攻撃が始まります。

自分の出したちょっかいに彼女がのってくれて一緒にじゃれあってくれると、もう子犬のようにはしゃいでしまうでしょう。

なにかしてるときなどはちょっとうっとうしいかもしれませんが、これも彼女が好きすぎるがゆえにしてしまう行動なんです。

■LINEや電話をしたがる

彼女大好き彼氏は寂しがり屋なので常にLINEや電話で彼女とのつながりを持っておきたがります、そして心配性な部分も持っていることが多いです。

一緒にいないとき、彼女がどこでなにをしているのか気になって仕方ないんです「ほかの男と遊んでいるんじゃないか?」なんて浮気の心配から「無事に仕事は終わったのかな?」とか「何事もなく帰宅できたのかな?」などと心配ばかりしています。

心配のあまりLINEや電話で確認してしまいます、彼女のことが大好きすぎて不安なんですね。

あまり度を超さない範囲でなら心配してくれている行動に愛を感じることができますが、しつこすぎると束縛がキツイと感じてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.