恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

余力があれば、冠婚葬祭やビジネスマナーも覚えてくださいね。マナーをキッチリ覚えると、とても自信がつきます。自信がつくと堂々と振る舞えるようになりますので、いままで彼氏の倦怠期で不安になっていたのが嘘のように消え去ります。加えて、マナーとは周囲への気遣いですから、彼氏への気遣いもアップします。すると、いま彼氏に対してなにをすべきかも見えてきますよ。楽しい思い出を胸に気遣い上手にもなったら、以下のことも試してみましょう。

■デートプランをガラリと変える

彼氏だけ倦怠期が起きたら、いままでのデートプランはしばらく使えないと考えてください。ここでしたいのが、まったく別のデートプランの提案です。
先ほど、彼氏との思い出を振り返ってもらっているはずなので、いままでどのようなデートをしたかは思い出しているでしょう。いままで街ブラデートが多かったなら、郊外に行ってみる。おうちデートが多かったなら、街ブラデート。このような感じで、別のデートを彼氏に提案してみるのです。このときに楽しかった頃の思い出話もするでしょう。これが狙いです。楽しかった思い出話は、いまの気持ちも楽しいものにしてくれるものです。それが「過去」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.