恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

■そこまで深く気にしない

人によって考え方はさまざまであり、相手に求める理想の身長がある人もいれば、身長差はそこまで深く気にしないという人もいます。理想の身長差というのはあくまでも一般論であり、誰もが気にしているというわけではありません。

もし、女として彼氏や好きな人との身長差にコンプレックスを抱いていたとしても彼氏や好きな人が身長差など深く気にしないのであれば、ふたりの関係にもそれほど影響しないはずです。

一緒にいるときのアンバランスな見た目など周囲からの視線は気にする必要はありません。そういう男性は身長差によるメリットやデメリットで女性を判断したり愛したりはしない人だということです。


■身長差の理想である15㎝はどんな感じ?

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?


実際に身長差が15cmの男女が付き合った場合はどのような感覚なのでしょうか。ダンスのペアを探す場合も同じですが、いくら理想とはいえ都合よく15cm差の相手と巡り合うのも難しいものです。

たとえそういう人と出会ったとしても相性が良いとも限りません。とはいえ、身長差が15cmの男女が付き合えば、身長差があまりない場合や身長差が15cm以上の場合より、いろいろなメリットがあるのも確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.