恋愛情報『都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法』

2019年10月22日 12:00

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法

自分が都合のいい女を卒業したいという気持ちが強いのであればそれをやめるための勇気を持つことから卒業という文字が見えてくるのです。もちろん彼はあなたのことを留めます。それはあなたが自分にとって都合よく動いてくれるから。好きという感情よりもあなたを失うことで、いままでのように自分の思う通りに動いてくれる対象がいなくなったというデメリットのことばかりを考えているのです。

相手のことが好きであればもっとあなたの気持ちや状況、環境を大事にしてくれます。それでも何も変わらないのであれば自分からキッパリこの関係をやめるべきです。都合のいい女をやめる勇気を持つことが卒業する上で一番大事なことかもしれません。

■都合のいい女から逆転する

これからも関係を続けたい、というよりは都合のいい女から逆転して本当のいい女として彼に認められたいと考えているのであれば相当な努力が必要です。
これまでのふたりの関係性をガラッと変えるためには並大抵の事ではそうそう変わるものではありません。

これまで都合よく応えてくれていた相手が急に態度が変わり応えてくれなくなったとしたら相手から離れていく確率が高いでしょう。そうならないためにも、自分磨きをして自分の魅力を彼に思い知らせること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.