恋愛情報『都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法』

2019年10月22日 12:00

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法

男性にはもともと狩猟本能が備わっています。頑張って手に入れた女性ほど大切にするという傾向が高い中、簡単に自分のものになってしまうと途端につまらないと感じてしまうのです。

好きだからといってすぐに相手の欲求に応えてしまうようではいつまで経っても都合のいい女は卒業できません。自分の意志より彼の意志を優先させてあげる優しい性格の女性、押しに弱い女性は要注意。

あなたのことを大切にしているのではなく、自分の気持ちよさしか考えていませんので自分の身は自分で守るべき。決していつも心が通じ合っているわけではないのです。

■寂しい時にLINEしたら即レス

男女のお付き合いの中ではよくあることかもしれませんが、もし付き合っていても付き合っていなくても、相手のことを考えずに深夜に連絡をすることが多くあったり仕事中であろう時間帯にも御構い無しに連絡してくることも日常茶飯事なのであれば、関係を見直した方がよいかもしれません。

その際にどんなに忙しくても眠っていても彼のことを優先してしまうのであれば彼はそれに気づいていながらも自分の欲求を解消することしか考えていません。


あなたから寂しい時にLINEをしてもなかなか既読がつかないのに彼自身のLINEの返信を強引に求めてくる場合は既に都合よく扱われていると考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.