恋愛情報『付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは』

2019年10月23日 12:00

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは

■移動や別れ際

恋人繋ぎをしていて、移動や別れ際は手を放す良きタイミングとなります。彼氏であれば自然に手を放せますが、付き合っていない相手であれば「ここで」と伝えて手を放しましょう。女性からすると付き合ってない男性に恋人繋ぎをされたら、たとえ嫌であってもなかなか言い出せないものです。そういう場合には、移動や別れ際にそっと放すようにしましょう。勢いで放すと「嫌だったんだ」とバレてしまいます。


■買い物してくるねと手を放す

付き合ってない男性や、恋人繋ぎをされて「嫌だな」と感じる男性とすぐに手を放したい場合には、コンビニなどのお店を見つけたら、もし用がなくても「買い物してくるね」と言って手を放すことができます。

買い物後にまた手を繋がれないように、戻ってからの距離感には気を付けるようにして、スキを見せないようにしましょう。

■人前だと恥ずかしいからと伝える

ハッキリと遠回しに言葉で伝えるのが最も効果的です。言い方としては「人前だと恥ずかしいから」と伝えるなどの対処法があります。それでもしつこく繋ごうとしてきたら「嫌です」とハッキリ伝えましょう。


■まとめ

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは


今回は付き合ってないのに恋人繋ぎで手を繋ぐ男性の心理や、それぞれのケースでの対処法などについてご紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.