恋愛情報『付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは』

2019年10月23日 12:00

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは

男性は間違いなく好意を持っているからこそ、ハードルの高い恋人繋ぎをしてきています。その男性が好きな人であれば、迷う必要はありません。一気に好きな人との距離を縮めましょう。

■恋人繋ぎが痛いときは?

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは


彼氏や好きな人から恋人繋ぎをされて嬉しくても、握り方が強くて痛い場合もあるでしょう。でも、彼氏や好きな人だからこそ、そのことを上手く伝えられないケースもあるはずです。

では、恋人繋ぎをされて痛いときにはどのような対応をすればいいのでしょうか。そこで、彼氏や好きな人に恋人繋ぎをされて痛い場合での対処法をご紹介します。


■力が強いから優しく握ってと伝える

男性は軽く握っているつもりでも、女性からすると強すぎて痛いことはよくあります。しかも、男性は恋人繋ぎをして気持ちも高ぶっていることで知らないうちに力が入っている場合もあります。そんな場合は、素直に「力が強いから優しく握って」と伝えるといいでしょう。

それは、恋人繋ぎをされていること自体を拒否しているわけではありませんので、男性も嫌な気をすることはないでしょう。

■違う繋ぎ方を提案する

人それぞれの身体的な問題や、恋人繋ぎをする男性との相性によって痛いと感じることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.