恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

しかしこれをやってしまうと彼氏の気持ちを一気に引き離してしまう結果に繋がることを分かってください。『面倒くさい女』とか『こんな性格だったのか』とドン引きされてしまい、二股していたもうひとりの女性の元に逃げたくなる気持ちを植え付けてしまいます。

二股男を後悔させるどころか、自分が二股相手と天秤にかけられて捨てられるという惨めな結果を自ら引き寄せてしまいます。

■自分の立場を下げる

二股されても自分の方が彼氏にとって大切な存在でありたいとの想いから、『私と二股した女と、どっちを選ぶの?』と選ばせたり、『二股女とはきっぱり別れて私といてほしい』なんてお願いをすることはNG。

自分の立場を守るための主張に見えますが、実は自分の立場を下げていることになるからです。男はとにかく「追いかけたい本能」が根底にあるため、女性から迫られることで逃げたくなる本能が働きます。後悔させたい気持ちからの言動であっても逆効果となり相手から別れを切り出される可能性もあるでしょう。


■二股相手に会いに行く

彼氏と話し合いをするのではなく、二股相手のところに乗り込むのは筋違いの行動であることを自覚しましょう。気持ちを抑えきれずに二股相手に会いにいったところで修羅場となる可能性が非常に高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.