恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

一方的に別れを告げたら一切音信不通になるのも効果的ですね。言い訳ができずにあっさりと引かれてしまうことで、男性は自分のしたことを後悔し、忘れられない存在として心に残させる効果が期待できます。女性は感情で生きるタイプが多いので、必死の連絡につい心がほだされてしまいたくなるときもあるでしょう。しかしここはぐっと我慢。

ここで裏切り者の彼氏を受け入れてしまったら・・・同じことの繰り返しを経験するハメになるでしょう。同じことを繰り返すデメリットは、変わらない負の連鎖だけではありません。二股を何度しても結局は許してくれたり戻ってきてくれる彼女に対していつしか「飽き」の感情がでてきます。最終的には二股された挙句に彼氏の方から別れを告げられるなんて最悪の結末になることも十分にあり得る状況になってしまうでしょう。


■LINEで「さようなら」と伝えて終わりにする

直接会ってしまうと、どんなに聞かない姿勢を見せたとしても・・・言い訳の言葉を聞かされます。こちらの言葉を遮ってでも、必死に繋ぎとめようと謝罪と反省の姿も見せてくるでしょう。

結果的に別れることになったとしても、相手に謝ることができた事実を彼氏に与えてしまうからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.