恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

少し性格が悪い・・・と思われるような内容もありますが、そこは気にせずに。

それだけひどいことをされたのですから、二股男の後悔を上げるための行動は「お互い様」と割り切っていきましょう。

■笑顔で別れるのが良い

男性の「追いかけたい狩猟本能」を刺激するためには、二股されたことを知っても、ドロドロとした色んな感情を無理やりに押し込めてでも笑顔で『そっか』と、そっけない感じで別れることで相手にダメージを与えることが期待できます。二股がバレて怒られることがないと、それはイコール「自分に興味がない」と宣告されているような悲しい気持ちになりがち。未練が芽生えやすい別れ方なので、いままで以上に想いが強くなり、追いかけたくなってしまう気持ちを引き出させることもできるでしょう。

追いかけようとしてもきっぱりとNOサインを出されることで、満たされない感情に後悔と反省を持たせることができるようになります。


■感情的にならず冷静に対応すること

恋愛中に男性が最も気持ちが冷める行為が「女性が感情的になること」です。どんなに好きな女性であっても、理性を飛ばした感情的な姿を見ることで、急激に気持ちが冷めてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.