恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

これも本当に時間の無駄で、もったいないこと。少しでも気持ちを切り替えられるような別れ方をするためには、「裏切ったことを後悔させるような別れ方」したいものですよね。これは別に間違った考え方でもなければ、性格が屈折している・・・訳でもありません。心から思っていた相手に裏切られたのであれば、自然にでてくる人間らしい感情です。

次の人生に進むために少しでも傷を癒し、混乱する自分の中を整理するための行動でありある意味、自分を守るための自己防衛機能とも言えるでしょう。

■二股した彼氏を後悔させる別れ方

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント


裏切者の二股彼氏を後悔させる別れ方は「言い訳させない」・「二股発覚から2度と会わない」の2パターンがあります。

二股をされたことですでに彼女としては納得のできない恋になっています。別れるときには、彼氏にも不完全燃焼な気持ちを与えることが恋人として最大の復讐であり、最大に後悔させる別れ方になるのです。


泣いたり、わめいたり、責めたりしたくなる気持ちもすごく分かります。しかし、それは自分の感情をぶちまけるだけ。一時的には言いたいことを言い切ることですっきり感も味わえるかもしれませんが、そんな惨めな姿をさらしてからの別れでは時間が経つにつれて後悔することが多くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.