恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

謝罪ができないことと、謝罪ができたことでは・・・後々の思い出に大きく影響してくるもの。後で思い出したとき、謝ることも言い訳もできなかった恋は後悔しやすい対象になります。

また、必死に謝る彼氏の姿を見て、裏切られた気持ちが少し和らいでしまい許す結果を選択してしまうこともあるでしょう。相手に後悔させるためにも、自分が二股男を忘れるための一歩を踏み出すためにも、電話や直接会って別れるのではなく、メールやLINEで一方的な「さよなら」宣告をすることをおススメします。

文字だけの別れ宣告の後に一切音信不通とすることで、彼氏に対して不完全燃焼の恋を作り上げることができるからです。また、自分自身も連絡を経つことで、一刻も早くひどい二股男を忘れることができるようになるでしょう。

■二股男との別れを後悔させるためのポイント

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント


他の女性と二股をかけるような最低な二股男を後悔させる別れ方には、さらに細かい追い打ちポイントがあります。できる限りクリアしていくことで二股男の後悔度を上げることができ、自分の受けたショックの熱を下げることができるでしょう。


これからより気持ちを楽にさせる別れ方となるための4つのステップをご紹介していきますので、ぜひ試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.