恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

少なくとも、周りの友人に二股男が手を出す可能性を潰すことはできるはずです。ただし、二股男もひとりの人間です。根拠のない噂や持った情報が広まってしまうと、後で怒りの塊となった二股男とトラブルの元になってしまう可能性もあるので、十分に気を付けてくださいね。

■これだけはしないで!二股男とのNGな別れ方

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント


もう本当にこれだけはしないでほしい「二股男との絶対的にNGな別れ方」4選をご紹介します。上手な別れ方ができなかったとしても、後悔させる別れ方ができなかったとしても、「自分が後悔するような別れ方」になってしまうNGポイントなので、徹底的に意識してください!

傷つけられた上に、さらに後悔するるような別れ方をしてしまうのは本当に悲しすぎます。感情的になると周りが見えにくくなり、無意識にも本能のままに対応してしまうことでやりがちなNGパターンなので、まずは冷静になって感情に支配されない心構えを持った上での高い意識を持っていきましょう。


■二股男に対して暴言をはく

信じていた彼氏に二股をされたときには、「裏切られた」という怒りの感情が強く出てしまうことがあり、暴言のひとつでも吐きたくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.