恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

別れが見えるようなタイミングのときには特に。

悪いことをしたのは自分であっても、感情的な彼女の姿を見て「面倒な女」と判断することもよくある話。感情的になりたくなるのは分かります。しかし、それでも何もしていない自分が後で後悔するような結果にならないためにも、感情的になりそうな気持ちをぐっと飲み込んで冷静に対応することを徹底しましょう。

感情的になると思われる場面で冷静な態度をされると、男性は拍子抜けた気持ちになります。そして自分も冷静に状況を見ることができるようになり、別れを宣告されたときのショックも感じやすい状況をとさせることができるのです。

■別れたあとに周りの友人に二股男の正体をバラす

悪いことをしたのは二股した彼氏であって、その事実をこ公表することは決して悪いことではありません。『別れた男の悪口をいうのはどうかと思う』なんて意見を持つ人もいるので、非難されることもあるかもしれません。
しかし、悪いことをしたと公表することの何がいけないのでしょうか。むしろ、同じような被害にあう可能性のある周りの人たちへの警告にもなり、事実をバラされて周りから白い目で見られることで二股彼氏の改心に繋がることもあるので、見方によっては人助けとも言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.