恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

■初エッチが遅いときのメリットデメリット

付き合い始めて半年も1年も初エッチを迎えられないカップルもいます。中学生や高校生のカップルならアリでしょうが、成人しているなら考え物です。「体を許さない=信用をしてもらっていない」と彼氏に思われ、信頼してもらえないなら付き合わなくても構わないと別れを選択することも。こうならないためには、普段から初エッチに対しての考えを彼氏に伝えておく必要があります。なぜエッチをしないのか、そのことについてどう考えているのか。キチンと言葉にしてください。これで彼氏が納得できないなら、別れも仕方がないと思いましょう。男性の性は女性と違います。


■彼氏と初エッチのきっかけは何?

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?


嬉し恥ずかし彼氏との初エッチ。一般的なきっかけをご紹介します。これから挙げるもの以外にもあるかも知れませんが、多くはこのパターンです。つまり、このようなシチュエーションになった時に初エッチが起きやすいのです。頭に入れておけば覚悟も決まりやすいですよ。

■初めてのお泊り

デートが楽し過ぎて、つい終電を逃してしまった。コレ、初エッチの予感ですよ。とても多い初エッチのパターンです。終電を逃さなくても何だか彼氏も彼女も離れがたい雰囲気になり、そのままお泊りというパターンもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.