恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

しかし、いつまでもそのドキドキ感、トキメキが楽しめる訳ではありません。年齢を重ねれば、穏やかな生活を望むようになるでしょう。

一途な男性は、なによりも安心感を与えてくれます。ドキドキ感やトキメキはないかもしれませんが、平和な毎日を過ごさせてくれます。

■一途な男性の落とし方

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方


一途な男性に出会うと、「どうすれば、心を射止めることができるだろう?」と思うはず。いままでとは違ったタイプの男性となると、落とし方にも迷うでしょう。では、一途な男性の落とし方をご紹介します。


■中身や性格が好きなのを伝える

イケメンでモテるにも関わらず、「この人、一途だな」と気づいたら、「この人と付き合いたい」ですよね。

しかし、イケメンとなればライバルの女性と同類と思われる可能性があります。そんな時には、イケメンだから好きになったのではなく、性格に惹かれたということを上手に伝えることが大切。中身に惚れたと伝えることができれば、ライバルとは違った存在になれるはずです。

■相手の趣味や好きなことを理解する

一途な男性を落とすためには、彼の趣味や好きなことを理解することが必要。同じものに興味を持ったり、理解していることが分かれば、それがふたりの共通点となって、一気に距離を縮めることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.