恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

ピアスや指輪などは大きなものではなく、小さくて目立たち過ぎないものを選ぶといいでしょう。

合コンでのアクセサリー選びは、華奢なデザインのものを選ぶこともポイント。重ね付けなども控え、シンプルに仕上げましょう。

■気になる合コンの服装の悩み

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説


何度も合コンに参加しているにも関わらず、「彼氏ができない」という女性の中には、「合コンの服装がいけないのでは?」と感じている人もいるでしょう。合コンでの服装は、第一印象を左右するもの。当然、場違いな服装では彼氏候補を見つけることは難しいでしょう。

「私らしい服装」にこだわっている人は、そのこだわりが邪魔をしてしまっている可能性があります。

では、気になる合コンでの服装の悩みについてご紹介します。


■パンツスタイルでもいい?

合コンというと、男性を意識して「スカートの方が良いのだろう」と思っている女性が多いでしょう。確かに、男性目線を考えればスカートのほうが無難。しかし、最近ではパンツスタイルを好む男性も増えてきており、パンツスタイルでも好印象、女性らしさを演出することができます。

ただし、好印象を与えるためには、パンツスタイルは上に女性らしいものを選ぶことがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.