恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

そのためには、全体のスタイルを確認することが必要です。

全体のバランスを見て、「女性らしさが足りない」と感じた時には、靴を変える、アクセサリーをプラスするなどして、バランスを整えていきましょう。

■柄物の服装はダメ?

女性の中には、「柄物が好き」という人もいるはず。「お気に入りの柄物のワンピースを、合コンに着て行こう」と考えている人もいるでしょう。しかし、合コンでは柄物は避けた方が無難。

なぜなら、男性にとって柄物はウケがよくないため。男性にとって、柄物は「派手」というイメージが強く、敬遠されがちです。柄物の中でも小花柄のような派手なものであれば問題ありませんが、「これは大丈夫だろうか?」と迷った時には避けたほうが無難。


「合コンでは、柄物の洋服で目立ちたい」と思っている女性もいますが、これでは彼女候補ではなく、単なる盛り上げ役で終わってしまいます。モテたいと思うのであれば、柄物ではなくシンプルはものを選ぶようにしましょう。

■合コンの服装で第一印象をより魅力的に

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説


合コンは、第一印象が決め手になることが少なくありません。そのため、どんな服装を選ぶかで結果を左右する可能性があるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.