恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

ある程度自分も素敵な男性との出会いを求めているといえます。そのため浮気に発展することも考えられます。

■結婚する前にたくさん遊びたいから

彼氏のことは愛していて、結婚さえ考えているとしても、その彼氏と結婚する前にたくさん遊びたいから合コンに参加する女性もいます。

つまり、彼氏にバレないように他の男性との出会いを楽しみたいということです。浮気目的という見方もできるでしょう。

■理想の結婚相手を見つけたいから

彼氏持ちだとしても、その彼氏との結婚までは考えていない女性が理想の結婚相手を見つけたいからという理由で合コンに参加するケースもあるでしょう。

つまり、真剣に出会いを求めているということであり、理想の男性と出会って関係が成立すれば、今の彼氏から乗り換えるつもりだということです。

■彼氏持ちで合コンに参加しない女性の理由

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?


もちろん彼氏がいれば合コンに参加しないという女性も多数います。そして、彼氏持ちの女性が誘われても合コンに参加しない理由も、ただ単純に彼氏がいるからというだけではなく、それぞれにあります。

そこで、彼氏持ちで合コンに参加しない女性の理由についてご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.