恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

■彼氏に悪いから参加しない

彼氏との関係を壊したくないという思いから、彼氏に悪いから参加しないという女性は多いはずです。彼氏からすれば彼女が合コンに参加したとなると目的はどうであれ嫌な思いをするのは間違いありません。

それがわかっていて異性との出会いの場である合コンに参加するのは彼氏への裏切りとなります。つまり彼氏を裏切るわけにはいかないという理由で合コンに参加しないということです。

■バレたら彼氏に怒られそう

複数の異性が集う合コンに参加したとなると、どこから彼氏の耳に入るかわかりません。そのため、バレたら彼氏に怒られそうだから参加しない人もいるでしょう。彼氏のことが真剣に好きであれば尚更、嫌な思いをさせて怒らせるようなことは避けるために合コンには参加しないということです。

■面倒なことが起きたら嫌

彼氏にバレることも含めて面倒なことが起きたら嫌なため、誘われても合コンには参加しないようにする女性もいます。出会いの場では、自分にその気はなくても誰かに好意を持たれることは考えられます。だからこそ彼氏としても嫌なのです。それが原因で喧嘩して関係が上手くいかなくなることもあるでしょう。

つまり、そういった面倒なことやトラブルを起こしたくないという思いから合コンへの参加も回避するということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.