恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

■出会いを求めている男性陣にも悪い

彼氏持ちで他の男性との出会いは求めていないのに、人数合わせなどの理由で合コンに参加するのは、真剣に出会いを求めている男性陣にも悪いという理由もあるでしょう。もちろん、彼氏を裏切りたくない気持ちもあるでしょう。

そして出会いの期待を持って合コンに参加している男性に対しても、その期待を裏切ってしまう可能性もあるため最初から参加しないということです。

■見抜かれてる?彼氏持ちで合コンに参加した女性の特徴

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?


彼氏持ちで合コンに参加する場合、相手の男性たちに彼氏がいることを見抜かれてしまっては場がシラケてしまったりガッカリされたりするケースもあるので注意しなければいけません。

そこで、彼氏持ちで合コンに参加した際に見抜かれてしまう女性の特徴についてご紹介しましょう。

■デートスポットに行った話をしてしまう

合コンでは当然男性と会話をすることになります。参加した男性からしても、彼氏持ちで合コンに参加する女性もいるということはわかっていますので、探りを入れてきます。

たとえば休日の過ごし方などを聞かれた場合、ついデートスポットに行った話をしてしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.