恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

■メイクやファッションが自然

男性に好意を持ってもらうために気合いを入れすぎることがないため、メイクやファッションが自然なのも彼氏持ちが合コンでモテる理由です。

気合いを入れすぎたメイクやファッションは逆に男性に引かれてしまうこともあるのに対し、自然なメイクやファッションは好感が持てるからです。

■男性と話しを合わせやすい

彼氏持ちということは、普段から彼氏と会話しているため、男性と話すことにも慣れています。そのため合コンでも男性と話を合わせやすいので、当然その相手から好意を持たれる可能性も高くなります。

■ガツガツしてないから謙虚に見える

べつに出会いを求めているわけではないのでガツガツ感がありません。そしてガツガツしてないから謙虚に見えるのです。ガツガツして男性に迫る女性より、謙虚な女性のほうが男性にモテます。

■自己アピールがなく聞き上手

彼氏がいるため他の男性に自己アピールがなく聞き上手になることができます。男性は自分の話をちゃんと聞いてくれる女性が好きなため、聞き上手な女性に魅力を感じるのです。

自己アピールばかりで話を聞いてくれない女性はモテません。

■落としにくそうなのが魅力

出会いを求めている女性よりも彼氏持ちは余裕があるため、男性からは落としにくそうなのが魅力に感じられることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.