恋愛情報『彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?』

2019年11月15日 12:00

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?

男性からするとこの女を落としてやろうという気持ちになるということです。

■彼氏持ちだけどどうしても合コンに参加する場合はどうする?

彼氏持ちなのに合コンに誘われた!彼氏がいても参加していいの?


彼氏持ちで出会いを求めているわけではないとしても、人数合わせなどの理由で頼まれることもあるでしょう。彼氏も大事ですが友達も大切なため断ることができないこともあるはずです。

そこで、彼氏持ちだけどどうしても合コンに参加する場合の注意点をご紹介しましょう。

■彼氏に参加することを隠さない

仕方なく合コンに参加する場合には、彼氏に参加することを隠さないことが重要です。隠すからこそ罪悪感も生まれ、バレたら彼氏を怒らせることになるのです。

ちゃんと話せば快くは思われないにしても彼氏も彼女を信じることができます。

■彼氏に開始時間と終了時間を伝える

彼氏からすると信じているとしても彼女が合コンに参加するとなるとやはり心配です。そのため事前に彼氏に開始時間と終了時間を伝えるようにしましょう。

そしてその時間に彼氏に連絡を入れることで安心させることができます。

■盛り上げ役に徹する

合コンの場では、積極的に男性とコミュニケーションをとるのは避け、盛り上げ役に徹するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.