恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

と、テンションがダダ下がりになってしまうのです。

■なにも言わない

男性は、エッチありきでカップル成立させるから、マグロ女性が大嫌い。そのため、なにも言わない系の《声マグロ》の女性も、とっても苦手な部類なんです。
男性にとって、彼女が反応することこそがエッチをしている証になるんですね!

■怒った口調

カップルのエッチは、ときに気持ちよくない場合も・・・。そんなときの女性の喘ぎ声は、無意識に怒り口調になりがちです。男性機能はとっても繊細ゆえに、「何で怒っているの?」「気持ちよくないの?」と、エッチが台無しになってしまうのです。

■喜ばれる喘ぎ声を習得するには?

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!


せっかくカップルでエッチをしているのに、あえぎ声ひとつで雰囲気が台無しになってしまうのは悲しいですよね。そんな危険を回避するためにも、男性に喜ばれるあえぎ声を習得しておきましょう。


■声を出して1人エッチする

男性に喜ばれるあえぎ声を習得するためには、声を出して1人エッチしてみることです。少し恥ずかしいですが、カップルでのエッチをイメージしながら自分研究してみましょう。室内に自分ひとりなので、思った以上に自分の喘ぎ声がクリアに聞こえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.