ビューティ情報『「育毛会社に勤めていたからこそ言える薄毛対策の本気の実践!!」』

2021年6月18日 00:00

「育毛会社に勤めていたからこそ言える薄毛対策の本気の実践!!」

本当に悩みの種ですよね。。

男性に限らず、女性にも訪れる非常につらい悩みです。
近年では女性の悩み相談の方が増えているそうです。

環境や生活習慣、遺伝や女性ホルモンの変化。

薄毛改善にとって一番重要な女性ホルモン(エストロゲン)。
生涯でティースプーン一杯ほどしか生成されないと言われるほど
超微量な中でいろんな作用が行われています。

ほんの少しの変化で体調や肌、髪に影響があって当然なんですね・・・

目次

・僕の経験
・薄毛対策情報に対する話
・belog流頭皮ケアの方法
・・シャンプー選びを見直そう!
・・育毛剤選び
・・定期的にヘッドスパ!!
・月に一度後輩にスキャルプケアで頭皮をクリーンにしています!
・とにかく生活習慣をよくする
・美容室でできる事
・・薬剤選定
・belog chez vousでは頭皮に薬剤がつきにくいように 泡に変換して施術させていただいています!
・・カットでもカバー出来ます! (させていただいています!)
・チューニングフェイズカット!!!


「育毛会社に勤めていたからこそ言える薄毛対策の本気の実践!!」


40歳ぐらいの、いわゆるプレ更年期から50代に向かって、女性ホルモンは、こんなに急激に減ってしまいます。。。

女性ホルモン(エストロゲン)は髪の毛を作り出し、毛髪の成長を持続させるという役割を持っています。

そのエストロゲンが少なくなってくるのですから、
更年期を迎えた女性が薄毛になっていくのは自然なことなんですね。

どなたでも自然とはじまってくる薄毛の問題。

薄毛の悩みを改善!

僕と一緒に勉強いたしましょう!

僕の経験

僕はかつて、育毛という分野はお客様の為にも自分の為にも知っておく必要があると思い、勉強のために某有名育毛会社に勤めてみたことがありました。

今ではかなり前になってしまいますが、その当時の育毛会社の内側の実態を体験し、薄毛治療の効果などの真意や、今後の育毛理論の発展とは?
などを感じてきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.