恋愛情報『ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ』

2019年11月20日 08:00

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ

男性は外で狩りをし、家の中にいる女性を守るという本能を持っているのです。したがって恋愛に対しても、男性がリードをして女性を守るという本能があるので、ガツガツ感の女性とは恋愛は上手くいかないと思うのでしょう。

■ガツガツしたLINEはウザくなる

ガツガツくる女性が苦手な男性は、ガツガツしたLINEはウザくなると思われます。いかにも物欲しそうにガツガツしたLINEは「またかよ!いい加減にしろ!」とウザくなるのでしょう。

女性の控えめで奥ゆかしさのカケラもないようなLINEには、男性は最も返信したくないと思います。


■ガツガツする女性がもつべき3つのギャップ

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ
いままで、ガツガツする女性が苦手な男性の心理に触れてきましたが、そんなガツガツした女性でもギャップを利用して、男性の気を惹く方法があります。

ガツガツする女性がもつべき3つのギャップをわかりやすくご紹介しますので、日頃ガツガツしている女性は必見です!

■たまに引くことで生まれるギャップ

ガツガツする女性がもつべき3つのギャップは、たまに引くことで生まれるギャップの意外性に釘付けになると思われます。いつものガツガツ感が無く控え目な態度を見たときには「えー!ウソー!おとなしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.