恋愛情報『倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと』

2019年12月10日 12:00

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと

「仕事で疲れてたらムリしないでね!」というように、いままで以上に相手を気遣う必要があります。

カップルがお互いに思いやりの心を持っていれば、遠距離恋愛は上手くいきやすいです。

■会いたい、かまって欲しいなら近場で彼氏を探そう

とはいえ、常に彼を思いやったとしても、相手が必ず同じだけの想いを返してくれるとは限りません。

遠距離恋愛をしていると、「なんで会いたいときに近くにいてくれないの・・・・・・?」「会いたいときに会える人がいい・・・・・・!」と思う人もいるでしょう。

もしあなたが彼にかまって欲しいタイプなら、ムリをして遠距離恋愛をする必要性はありません。いまのあなたの近くにいる人から、彼氏を見つけることをおすすめします。

自分にとっての幸せはなにかを考えて、遠距離恋愛をするか決めてくださいね。


■離れていても一緒にいたい理由はあるか

いまの彼氏と遠距離恋愛をするか迷っている人は、彼と離れていても一緒にいたい理由はあるかを考えましょう。

もちろん、付き合っているんだから好きなところはたくさんあると思います。

しかしそれだけでなく、不安で寂しい時期を乗り越えて、将来も一緒に過ごせるかを想像してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.