恋愛情報『彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応』

2019年12月13日 12:20

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応

と思わなければ彼女を抱こうとなんてしないのです。

エッチには、セクシーさやエロさも大事だとは思いますが、ここでは、記事のテーマに沿って、エッチ中に表現できるかわいさの例をいくつか見ていきたいと思います。

■ギュッとくっつきたがる

エッチはただでさえ、濃厚に密着し合うスキンシップですが、そんなエッチの最終ですら「くっつきたがる」というのは男性側からすればとてもかわいらしい反応です。ベッドでキスをしているときや、気持ちよくしてもらっているとき、ひとつになっているときに、彼の体にギューッとくっついてあげる。

男性は基本的に「彼女の体って柔らかくて気持ちいい」と思っているので、これだけで、彼に癒しとドキドキを与えてあげられます。

身体をじろじろと見られて恥ずかしいときの照れ隠しとしても使えます。


■いろいろ隠そうとする

先ほどの「ギュッとくっつく」ことと少し関連しますが、「恥ずかしさ」というのは、男性が彼女とエッチをするときにもっとも「かわいい」と感じる反応のひとつです。

その恥ずかしさを一番ストレートに伝えられるのが「隠す」という行動でしょう。「恥ずかしい」と感じる瞬間はいくらでもあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.