恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

ひとりの男性を、一途に思い続けるといった恋愛をしてない人が多いでしょう。

そのため、彼氏と別れたとなれば、すぐに新しい彼氏を見つけることになり、周りから見ると「本当に恋愛しているのだろうか?」と不思議に思われることも。実際、本気で人を好きになったことがない人も多いのかもしれません。

常に周りに男性の存在があると、「モテるんだな」と思われるかもしれませんが、男性にとってはあくまでも遊びの存在であり、本命になることはないでしょう。

■男が思う「軽い女」の特徴5選【見た目編】

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法


軽い女と思われがちな女性のなかには、「軽くないのに、どうしてそうみられるのだろう?」と不満を抱いている人もいるでしょう。

実は、軽い女と思われる女性には見た目に特徴があります。そのため、その見た目に当てはまっている場合には、見た目を変えなければあなたの印象は変わることがないでしょう。では、男性が思う軽い女には、どんな特徴があるのかご紹介します。


■1.服装が派手

あなたは、自分の服装は落ち着いていると思いますか?自分では、「派手な服装ではない」と思っているにも関わらず、周りから「派手だよね」と言われた経験がある人は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.