恋愛情報『軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法』

2019年12月16日 08:00

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法

と男性に思われてしまうことも。

水商売っぽい雰囲気を変えるためには、服装やメイクなどを落ち着いた雰囲気に変えていくことが必要です。

■5.ネイルや髪型が派手

最近では、ネイルサロンに通っていつも指先を綺麗にしている人が増えています。しかし、どんなネイルをしているかによって、印象は変わります。

綺麗に指先を整えていても、派手なネイルをしていると、男性には「軽い女」に見られがち。また、盛った髪型や明るいカラーなども派手な印象から、軽い女に見られる傾向にあります。


■男が思う「軽い女」の特徴20選

軽い女の特徴25選!男性に「軽い女」と思われてから挽回する方法


男性が思う軽い女は、見た目だけではありません。なに気なく行っている行動から、「この子は、軽いな」と思われることも。決して軽い訳ではないのに、そんなふうに思われるのは嫌なものです。特に、好意を抱いている男性から「軽い女」なんて思われるのは避けたいもの。

では、男性はどんな行動に「軽い女」と感じるのか、ご紹介しましょう。

■1.常にスマホを見ている

最近では、スマホ依存の人が増えていますが、あなたは大丈夫ですか?実は、男性は常にスマホを見ている女性を見ると、「軽い女」と感じる様。スマホを見ていることで、「常に、男と連絡を取っているのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.