恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ』

2019年12月21日 12:00

【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ

を恋愛でもうまく活用してみましょう。

まずは協力してくれるお友達を探します。彼と共通の女友達がいる場合、その友達に「あの子って、実はモテるからな~」と、それっぽいことを彼に言ってもらいます。

彼と共通の男友達の場合には、もっと強力な方法があって、「俺、あいつのこと気になってるんだよね~」みたいに言ってもらうのが良いです。

「ちょっとだけズルい」ですが、かなりの効果が期待できます。どうしてもものにしたい恋での奥の手としてご活用ください。

■「故意の偶然」を使ってみる

「偶然」というものは、とても運命的です。恋も、ちょっとした偶然を「故意」に作り出すことが有効な場面がたくさんあります。


好きな人からLINEが来たときに、「え、私もLINEしようと思ってたの!びっくりしちゃった!」と返信することがまさに「故意の偶然」です。

厳密には「嘘」ということになるでしょう。ですが「嘘」だなんて彼にはバレようがないし、そもそもそんな嘘では誰のことも不幸にしません。

■「彼氏があまりにも鈍感で、全然私の気持ちを察してくれません。どうしたらいい?」

【恋愛相談】「彼氏のことを一日中考えてしまって、つらいんです」他2つ


「彼氏がめっちゃ鈍感です。『私の気持ち、本当にわからないの?』みたいにイライラして聞いてしまうこともたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.