恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

はじめに年下男性とのデート編で脈ありアピール方法を10個ご紹介しましょう。

■1.ドキッとするくらい近づく

年下男性とのデート中には、彼が一瞬ドキッとするくらいに体を時々近づけてみてください。やはり物理的に相手との距離が近くなると、心理的にも距離が縮まります。

年下彼氏もその大胆な行動に、年上女性の気持ちに気づいてくれるかもしれません。
彼に思いっきり甘えるような態度で体を近づけるとより効果的ですよ!

■2.プライベートな深い話をする

年下女性が年下男性へ脈ありのデートだと察してもらうためには、ときにあまり人には話さないプライベートな深い話をすることもよいでしょう。

職場での悩みごとなどを話すことで、年下男性は年上女性に頼られていると感じ「こんなにいろいろなことを話してくれるのなら、もしかしたら自分のことを好きなのかも」と意識してくれます。

プライベートな話をしつつ、もし年下彼の意見を聞きたいときには「〇〇くんならどう思う?」と意見を求めると、彼もより意識してくれるはずです。

■3.さらりと「今度は〇〇行きたいね」という

年上女性が年下男性に脈ありだと会話で知ってもらうために、デートの途中か最後に「今度は〇〇に行きたいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.