恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

好きになった女性がたまたま年上だった、なんて男性も同じくらいにいることを覚えておきましょう。

■包容力や経験値にハマる男性も多い

ではなぜ年上女性は人気があるのでしょうか。それは年上女性の魅力である包容力や豊富な経験値にハマる男性が多いからです。

男性は会社や学校など人前では頼りがいのある存在として振る舞っていますが、内心では頼りのある女性に甘えたい、そんな欲求も持っています。

その欲求を満たしてくれるのが、自分よりも人生経験値の高い年上女性なのです。


■「脈あり」アピールでその気にさせよう

年上女性に惹かれた男性は、実は内心ではアプローチをかけたいと思っても「年下の自分を受け入れてくれるかどうか」と不安に思うことも。とくに女性との交際経験が浅い男性ならなおさら、年上女性の脈ありサインを診断するのは難しく、躊躇してしまうものです。そんな年下男性を逃さないためにも、気になる年下男性がいたら、むしろ年上女性の方から好きな気持ちを含めた「気になるアピール」を出して、男性をその気にさせるのが効果的ですよ!

■年上女性の技あり!脈ありアピール10個【デート編】

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


年上女性の脈ありアピールの方法はさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.